

鉄拳本の表紙、の元絵



え~、ほぼひと月程放置してしまった訳ですが、夏の本の表紙が出来ました。
取り敢えず元絵を載せておきたいと思います。今回塗装してくれたのは知り合いの
李$¥という男です。流石にプロ、信じ難いスピードで仕上げてくれました。感謝!

中身の方は、ようやく形になってきたところです。もうしばらく作業に時間がかかるので
工程が終わったらまたフラフラと更新をしていきたいと思います。宜しくお願いします。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
攻撃的筋肉美少女
メフレックスが大好き!

最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

