スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The MI-HON

prepare1prepare2
冬のまんけ本について見本画像を、との声がありましたので
サンプル画像を貼り付けました。ざっとこんな有り様です。
以前に、残虐表現多めみたいな事を言いましたが、超ウソです。
全然大した事ないです。というか、大した事なくなって
しまった、と言う方が正確かも判りません。


そんなこんなで脱稿しました。


今回は筋肉を盛り上げたい放題に盛りましたが、
所謂何です?スレンダー系?腹に川の字描いただけで腹筋?
そんなのでも、いすれは描かなければバリエーションが
増やせないので要練習といったところでしょうか。
比較的最近プライスで出回ったランカ・リーのフィギュア
程度の肉付きでも、愛でる気持ちはありますので。

というわけで、どうにか冬の本は出せそうです。
コミックマーケット当日には是非とも遊びにいらして下さい。
お待ちしています。

今冬のコミックマーケットに


参席する事になりました。12/31(木)の「東 チ-37b」というポイントで
訳の分からない本を頒布している筈ですので、お暇な方がいらっしゃれば
是非とも遊びにいらして下さい。心より歓迎させて頂きます。

・・・何だか毎半期ごとに同じ様な事を言っている気が致しますが、
今回はSHDの部長ちんけさんからド派手にゲスト稿を頂戴している手前
あまりヌケサクな真似は出来ない・・・
筈だったのですが、相も変わらず危機的な状況にあります。
ここ数ヶ月の間プロットとネームで四苦八苦した挙げ句、
ゼロから作り直したりしているうちに12月が到来してしまいました。

あ、ちなみに今回は若干殺戮気味で動いていますが、
選択したキャラクタの方向性を鑑みた上での事です。
「コイツ、この間のアンケートっぽいのは何だったんだ!?」と
仰る方も何卒ご容赦下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
攻撃的筋肉美少女
メフレックスが大好き!

最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。