迫り来るGAME-OVERの足音


漫画に限らず、モノ作りって期限を設けないと
次々と気になる箇所が出てきて一向に終わりませんよね・・・

この間ゲーセンで『KOFスカイステージ』を見つけたので
プレイしてみましたが・・・何なんです?あれは。
あまりにアレなので、上手な人のプレイを見せてもらうべく
ニコニコ動画で探し求めて閲覧してみましたが
二週目ボスの武器商人がやりたい放題やっている動画を見て
完全にやる気を失いました。
今、日本を席捲している東方projectシリーズについて
僕は全く知りませんが、Kスカより面白いのは
間違いないと思います。

そんなこんなでFateの凛さんですが、僕はこの作品の中では
遠坂・間桐両家のご息女がマイフェイバリットです。
セイバー?何の事です??

バーサーカーと同体格のイリヤスフィール嬢とか
素敵かも知れませんね。んな訳ねーかも知れませんね。

過ぎ去りし黄金週間

先日身内に不幸があり、4/29がジャストで法要だったため
イベントに出席すら出来ませんでした。
知り合いにクソチラシの設置を頼みはしましたが、
わざわざ足を運んで下さった方もいらっしゃったと聞きました。
この場を借りて深くお詫び申し上げたく思います。

マジですみませんでした。

ドラクエ本については何としてでも練度を上げて作成したいので
今暫し見捨てずにお待ち頂ければ光栄です。
あと、対応が非常に困難になってきたので
リクエスト関係については一旦ストップさせて下さい。
溜まりに溜まったモノについても、不安定なモチベーションを
何とかコントロールしてプスプスッとカタを付けたいと
思っていますが、もう少し時間を下さい・・・



それなのにキュアピーチ。一体何を考えているのか。
煩悩衝動がちっとも抑えられません。ダメ人間なので。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
攻撃的筋肉美少女
メフレックスが大好き!

最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: