2010夏の委託


・・・え?
そんなこんなで無事に委託を受けて頂いた模様です。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/44/040010234494.html

宜しければどうぞ!

冬支度

sirclecut_sample
早々に冬のまんけに申し込みました。アテナで。
こんな感じのサークルカットを描きました。

ここのところKOFの新作をふわふわプレイしています。
褐色肌の極太下半身の歌姫が最高にfvrtです。
ただ、肌が黒い上に制服が濃紺というか濃い紫なので
マンガにする時は、日焼けさせるかどうか分かりませんが。
クーラも相変わらず可愛いです。おまけに滅法強い!
舞は・・・背筋丸出しなのはいいけど今回はパスかな・・・

帰省の予定が無くなったので、上手い事涼を取りながら
プスプスとラクガキしたいです。
取り敢えず描きたいのは・・・キュアサンシャイン!!


・・・え?

2010夏の(´∀`)

信じ難い程の激暑の中、夏コミお疲れ様でした。
ちゃんとドラクエエリアがあるというのに
一人モンハンエリアで黒人女の看板を出すという、
これまた信じ難い程のアホスペースでした。

態々足を運んで下さった皆様方には本当に感謝しております。

新刊については、既に委託の手配を済ませてありますので
多分来週末~翌週明けには同人誌屋さんに並んでると思います。

まだまだ全国的にクソ暑い気候が続きそうですが、
とりあえず次回申し込みをして、帰省して、そしたら色々頑張ります。
よろしくね☆

マンケサンプルetc

prepare1prepare2
ドラクエ本についてはどうにかメドがたちました。
しかし、モンハン本はまるでダメでした。
スト4だの鉄拳だのKOFだのについてはアウトオブ論でした。
大体そんな感じです。

prepare1prepare2
あと、Count ECOさんの本にゲスト参加しました。
SEXシーン一切無し・グロ描写のみの適当な漫画です。
他にも大勢の方が逆リョナ系漫画を描いてますんで、
是非どうぞ。


ここ最近の関東一円の危険な猛暑っぷりには甚だ吃驚勃起し、
ウチのネズミがだらしなくひっくりかえって寝ているのにも
合点がいく今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

KOFの新作が出ましたね。ラスボスが完全な全裸というウワサも
ちらほら耳にします。あと不知火さんがバグ由来で最強らしいです。
鉄拳とSFのコラボもナムコ・カプコン両社で企画されているらしいですね。
リリ姫と飛鳥嬢の新絵が拝めれば何だって構わない感じです。
モンハンも相変わらず盛況ですね。今回キリン娘VSラージャンの
本を作ろうと画策して、様々な方のモンハン本を拝見させて頂きましたが
みんな凄いですね。あんなゴチャゴチャした衣装でバッチリ
エロティシズムを追求してらっしゃるとは。僕には無理でした。

間も無く製本作業が終了するので、そしたら当分の間アホになって
8月前半を華麗に乗り切りたいと思います。リク絵進めろって話ですね。

来る終戦記念日に皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。
宜しくお願い致します。

8月になっちまった!

現在、夏のまんけに向けてフニャフニャと漫画を作っている最中ですので
もう少ししたらキチンと近況報告をしたいと思います。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
攻撃的筋肉美少女
メフレックスが大好き!

最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: