屁の如く過ぎ去りし如月

次に作る本の為にブレイブルーを触ってみましたが
難しいわ乱入されるわで散々のプルコギです。

こんなんが出てきたので
hijiri_n
お茶を濁すのに使わせて頂こうと思います。

出てきた、といっても御本尊が降臨なさった訳ではなく
変態趣味のバージョン違いデータが出てきただけです。

出てきた、といえば1月中に出すと息巻いていた
アテナ本についてですが、今更ながらゲストも決まって
問題なく進行してはいるものの、やはり最初は
何かのイベントに持っていくべき的な話もありまして
(受かっていればではありますが)5/1のCOMIC☆1に
合わせようかと思っている次第であります。が、
「ふざけるな死ね早く出せ」等のご意見が重なるようであれば
とっとと印刷に出そうとも思っています。

あと夏のサークルカットはこんなんを出しましたが



実のところやりたい事は何も決まっていません。
軽いノリでご意見が頂戴出来れば恐悦至極ですが、
どうでしょうかそうでしょうか。

ダメな人間というモノはここぞというところでやはり
ダメなようで、ずっとマンガに挑んでいるとクサクサしてきます。
よって、ラクガキでも更新して心胸回天を計ろうと思います。
さしあたって・・・キュアメロディ・・・とか・・・
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
攻撃的筋肉美少女
メフレックスが大好き!

最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: