鼓舞する獣に恋をして

座して念仏を唱えているばかりでは明るい未来はやってこないので
とりあえず適当なラクガキをしたためつつ、冬に向けて頭を捻っております。
こんにちはプルコギです。



適当も過ぎれば、到底漫画に結びつかなさそうなモノが
溢れ出る事もしばしば山ドラゴンではありますが、さて。
貴重なご意見を頂戴しながら、改めて自分に出来る事を探し求めた結果
分かった事がいくつかあります。

1.SNKガールズは素敵だという事
2.リリ姫と飛鳥も好き過ぎるという事
3.やっぱり逆リョナはグッとくるという事

・・・・・・まるで成長していない・・・・・・

秋の日はつるべ落とし、早いところ方針を固めて
とっとと下書きに取りかかりたい今日この頃です。

趨勢、おだやかならず

ドSなメフレックスとの邂逅を果したその時は、
去来する恐怖と歓喜をもって対峙しなければならない・・
つとにそう思う今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

公式サイトとゲーム画面以上の資料がまるで手に入らない中、
拙宅の最寄のゲーセンからゲームそのものが無くなるという
事態に見舞われた為、カオスコードで本を作るのは止めました。

何をほざいているのかとお思いの方もいらっしゃるでしょうが
取りかえしのつく時期のうちに、まともに作れそうなものにシフトしたい
という考えが強まった故の事です。何卒ご容赦下さい。



それとゆうかりんとは何の関係もありませんが、何だかんだで
過激なまでにアクティブな筋肉娘あってこそのビーチですので
冬は不知火舞・レオナ・アンヘル辺りの安牌で考えてます。

つきましては、「だったらこのキャラの本が読みたい」等の
ご希望などありましたらSNKの新作ゲームロケテストの
アンケートに答える程度のノリでお教え頂ければ、幸いです。

そんな感じです。では!
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
攻撃的筋肉美少女
メフレックスが大好き!

最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: