’11冬まん

大切な事を言い忘れていました。
下記のスケジュールにて冬のコミックマーケットに参席します。

【12/31(土)東地区・キ-26b】

出し物はKOFのレオナ・アンヘルの筋肉エロ漫画です。
他は未定です。

よろしければ是非とも遊びに来て下さい。歓迎させて頂きます。

獣色の宝石

色々なラクガキに色を塗っていく中で、
一番しっくり来たのがこれだったので
とりあえず冬はこの娘等で筋肉エロ漫画を描こうと思います。



時間があればリリと飛鳥も描きたいですが、
何となく時間的に無理臭い気がしています。
ぶっちゃけ他の格ゲー娘も描きたいですが、本に至るかどうかが
分からないので適当にラクガキをアップしつつ考えていきます。

あと、最近になって東方Projectシリーズの子たちも
「アリ」な気がしてきたようなそうでもないような・・
甘々な百合がまるで受け付けない体質なのですが
別に無理にカップリングウィズする事もないし・・

もっともっと色んなものに手を出したいですが、まずは冬!ヴェッ!!
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
攻撃的筋肉美少女
メフレックスが大好き!

最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: