メフレックス

「メフレックス」という単語をご存知でしょうか?
私共にとって素敵極まりないボディバランスの女性を
ビーチはこのように呼称しております。
平たく言ってしまえば、筋肉娘の事です。

若干の知名度を得た「筋肉娘」ではありますが
百合やフタナリはおろか、筋ショタにすら押され気味の感がある中で
ビーチ的には純暴力特化型筋肉娘を推して往きたいと思う次第です。



メインストリームからこぼれ落ちる病気にでも
罹っているのではないかという程流行に疎いビーチですが、
国民的妹さんを描いてみました。
神に愛されたとしか思えない肉体でワガママし放題の妹に
終始苦労させられる兄者の話だと思っていましたが、
どうやらそうではないようです。

新しく買ったペンタブの調子もすこぶる良好、この勢いで
スカカカカッと、メフレックスライフに精を出して頑張りたいです。

プラチナ色の筋肉を目指して

春のCOMIC1☆6に申し込んできました。こんなカンジのカットで。
とりあえず鉄拳のリリと飛鳥で本をつくる予定です。
prepare1
KOFのツンデレバイスの漫画も考えてます。
あと、筋肉忍法帖の新しいのもやりたいです。
それと、あずにゃんを激メフレックスにしたいです。
ほかにも、千石の撫子ちゃんと俺妹のきりのんも描くです。
そんでもって、ゴッドイーターの新作が出る前に腹筋ロシア娘も!

という、お定まりのパターンを自虐的に楽しめるのも
正月明けの良いところですが、しかし
4月末がイベント当日である事を考えると
時間があるようで全く無い地獄なワケでして・・

程々にやりたい事と出来る事のバランスを取りながら
頑張りたいと思います。

ヨウマ シラヌイが でた!

改めて、新年あけましておめでとうございます。
本年もママにはナイショをよろしくお願い致します。

1月1日といえば不知火舞の誕生日です。
舞ちゃんお誕生日おめでとう!



---------------------------------------------------------

 不知火舞は人間ではありません。妖怪です。
 分かり易く例えれば東洋のモリガン、淫魔の一種です。
 主食は人間の男です。生息地付近に近づいた男を襲います。
 襲われた人間が助かる事は、ほぼありません。
 稀に助かったとしても身体の成長に支障がでます。
 主に背が低くなったりします。
 あと、記憶は改竄されてその後都合よく利用されます。
 尻尾が2本生えています。尻尾の先からは火が出ます。
 常に全身からフェロモンを発していて、これで男を勃起させます。
 本気を出せば日本国内の男全てを勃起させる事が出来ます。
 大変危険な妖怪なのです。

---------------------------------------------------------

現在の季節を問われれば冬に違いありませんが二十四節気旧暦では
この時期を初春として、立春を迎える意をもって迎春と表現しました。
春になれば様々なものが目を覚まします。
性癖に著しい偏りがあるもの、妄想癖があるもの、等々・・

それはさておき春のCOMIC1☆6の申込〆切が近付いてきました。
とりあえずSNKで申し込むとして、何から始めるかな・・

新年の挨拶と告知

新年あけましておめでとうございます。
年末は例年通りの混雑を極めたコミケット会場において
多くの方に遊びに来て頂き、誠にありがとうございました。


取り急ぎ、冬の本の委託に関しまして・・
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/84/040030018458.html
よかったら可愛がってあげて下さい。宜しくお願いします!
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
攻撃的筋肉美少女
メフレックスが大好き!

最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: