鉄腿姫GO!

何とか4末のコミ1に出す本ができたっぽいのでご報告~♪
以下サンプルです。
prepare2prepare1
以下イベント概要です。
-----------------------------------------------------------------
2012/4/30(月・祝)コミック1☆6
スペース:「お-38a」
-----------------------------------------------------------------
GW前に東京くんだりまで行ってらんねーよ的なお気持ちは重々承知しておりますが、
遊びに来ていただけるとビ~チはとっても嬉しいです。よろしくね!

リンク更新(筋肉娘ドットコム)

「筋肉娘ドットコム」という新サイトが立ち上がったそうです。
メフレックス系情報の収集・広報のためのサイトだと伺っています。

http://www.kinnikumusume.com/

リンクを作りましたので興味のある方は赴いてみては如何でしょうか。

弱音

何となく、このままのスケジュールだと
本文が未完でタイムアップするっぽい気配が濃厚になってきたので
今やってるリリ単体のお話を優先して仕上げて
飛鳥との絡みの部分は一旦保留したいと思っています。

飛鳥のおっぱいを楽しみにしていた方がいらっしゃれば、
誠に申し訳ない次第であります・・
とりあえず行ける処まで行ってみるであります。では!

オクタヴィアに花束を

まどマギ見終わった!ステキな話でした。あんこちゃんマジ太腿!



原稿、やります。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
攻撃的筋肉美少女
メフレックスが大好き!

最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: