徐々に、夏

一見ロリっちいのに下半身がゴイス~なリリスさん。

モリガンと違って、何にも考えてなさそうなところが彼女の魅力です。

夏はやっぱりDOA本になりそうな気がしてならない今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょか?

ビーチは鉄拳でリリシャオ飛鳥の段位を上下させながら
安穏とした日々を送っています。あと頼まれたものも
ちょこちょこやっていますが、あんまりスピーディに事が進みません。

そういえば今年はまだプリキュアを描いてないけど、
なんかキャラが絞れないんですよね・・
どの子がというよりは全体的に変身前の方が可愛い気がするのです。
でもまあ、描くとしたら・・なおちゃんだと思います。

クソゲー

もちろんバーチャル飛龍の拳の事です。

ミンミンさんは最高ですけどね。

-----------------------------------------------------------------
某動画上で「神曲」という単語が乱舞していると嘆く老人に、しかし
あなた方もすぐクソゲーという言葉を吐くではないかと問うてみたところ
曰く「だってクソなんだもん」
-----------------------------------------------------------------

梅雨が本格化する前にあちこちで安請負いしたリクやスケブを
消化したい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、今更釘宮病の兆候が現れ始めたプルコギビーチです。
新作のガンダムゲームでネーナを使ってるだけなんですけどね。
実際あの声で「グッチャグチャだよ♪」とか言われるとキュンキュンしてきます。
要するに変態でしかない、という事ですね。

とかく世間様と激しくズレているビーチですが、しぶとく生き残っていく為に
迎合出来るところはもれなく迎合したい・・心からそう思う次第であります。
本当であります。ウソじゃないであります。

きんたま

黄金の息子袋ではなく、筋肉ムキムキ超ムッキムキのタマ姉さまの事ですよ。

タマ姉がタマタマをアレしたりナニしたりしてくれたら、きっとそこはエデン・・

最近は悪魔城ドラキュラシリーズのDSで出てるタイトルと
あつきんさん謹製の究極アクションゲームクイーンズアックスで
遊びまくりながら、ふにゃふにゃラクガキをしたためています。
鉄拳は・・何ていうか、もう全然勝てなくって・・段々やる気が・・

でもリリシャオアスカに対する愛は冷めませんですよ!

COMIC1☆6新刊委託のお知らせ

4/30は大勢の方にご来場頂き、誠にありがとうございました!

そんなこんなで新刊の通販が始まりそうな雰囲気です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/92/040030039212.html
よかったら可愛がってあげて下さい。宜しくお願いします!
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
攻撃的筋肉美少女
メフレックスが大好き!

最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: