お詫びとお知らせ

大変申し訳ありませんが、諸事情により
今夏コミックマーケット82の新刊は発行できなくなりました。
当日は春の鉄拳本を若干数用意する予定です。

度重なる失態に次ぐ失態、重ねてお詫び申し上げます。

その他にも部分部分思うところがありますので、
一時諸々の活動を休止して自らを見直し、再開しようと思います。

いつもそこにある危機

全くDOAに集中できないので脱線しました。

こんな事してるヒマは微塵も無いのですが・・

ヤバいのはいつもの事ながら、ネームからプロットから
まるで形にならないのは一体いつ以来だろう・・何とかしないと!

巨大なおっぱいと逞しい筋肉

とりあえず表紙の素地を放り込んでおきます。

エロい事もエグい事もしれっとした顔でやっちゃいそうな
そんな雰囲気が、かすみちゃんの魅力のひとつだと思っています。
殺るか犯られるか、殺りっぱなしか、大体そんな感じで。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
攻撃的筋肉美少女
メフレックスが大好き!

最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: