超筋力者

気温湿度共々順調にクソ暑くなってきた今日この頃
皆様、如何お過ごしでしょうか?
ビーチは、育てている花とかが病気になったりして
いっぱいいっぱいの毎日です。
そんなこんなでマイフェイバリットJCの御坂美琴ちゃん!

夏コミ参席も決まって、他にやる事も色々出来たので
より一層心の余裕がなくなってきています。
リクエストとかについては‥ホントすみません。
なんというか、波が来ていないモノに対するモチベが保てず
ひっくりかえってばかりです。

恥多き人生ですが‥邁進するのみです。

きんたま!

筋肉ムキムキ向坂環のお姉ちゃん。
略してきんたま!

ネームと呼ばれる作業が大嫌いなビーチですが、
しかるべきものをでっち上げるためにシコシコ頑張ります。
屁みたいなストーリーでも最低限の軸がないと
ただの変な絵本になっちゃいますものね。
月産でいやらしい漫画をホイホイ作ってる人はホントにすごいと思うのです。

夏のにおい

夏のコミックマーケットに参加できるっぽいです。
詳細が固まったら改めてご報告に上がりたいと思います。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
攻撃的筋肉美少女
メフレックスが大好き!

最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: