劣情とは催すもの

ヘビは大変力が強い生き物で、
狙った獲物を締め付けてゆっくり味わって食べます。
ピチピチの中学二年生!ピチピチついでにムキムキ!!



そんなこんなで千石撫子さんです。

---------------------------------------------------------

鉄拳にはリリ・飛鳥・シャオユウと可愛い娘、否、
可愛すぎる娘が3人いますが、最初の二人はともかく
シャオユウだけはどうにも細身のイメージが強いようです。
私も昔は「こんな細っちいのが」的な見方しか出来ませんでした。
しかし、浮身騰腿という技を見た瞬間、天啓が降りてきました。
ちょこんとステップして右足を前蹴りの要領で突き出すだけの
技なのですが、私の脳内では競走馬よりも逞しい下半身が
敵の胴体を突き破る絵面が浮かび上がってきたのです。
その威力、バリスタの如し。確実に男の胴体をブチ抜く!
っていうかこれ、突き刺さった状態で太腿やふくらはぎの
筋肉を盛り上げたら大変な事になるんじゃないのか!?


・・よし、寝よう。
俺、この戦争が終わったら安全な筋肉エロ漫画を描くんだ・・
メフレに安全などという概念があればの話だがな・・

コメントの投稿

非公開コメント

ムキムキなのに可愛い・・・ いやムキムキだから可愛い?
とりあえず撫子+筋肉は破壊力抜群ということが分かりました(・∀・)ノ

(´∀`)

可愛いと感じて頂けたのならば、何よりなのです。
筋肉ムキムキでもばっちり女の子してるのが
当方の提唱するメフレックスの真骨頂ですので!

極太の太腿の筋肉が素晴らしいです。
身長もすごく高いんでしょうねー(3m強くらい?)。
太腿に抱きついておちんちん擦りつけたいです。

(´∀`)

ありがとうございます!どうぞどうぞ☆
でも3mも無いですよ。いいとこ180あるかないかですよ。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: