憤慨ア



『ロザリオとヴァンパイア』という漫画を喫しましたが、ヒロインによると
「ヴァンパイアというのは妖力を物理的な力に変換するから『力の大妖』と
呼ばれるのであって、単純な筋力は一切関係ない」のだそうです。

驚天動地のクソ理論に心からガッカリしました。
この作品を読むことはもう、二度と無いでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

KS理論

作品に些少でも魔法的なものが絡むと、
筋力は魔力によるブーストという逃げ道を使いますよね
ブリテンの王様とかまさにKUSO理論の体現です

毎日の更新に愕然です
息切れしないよう気をつけて下さい

(´∀`)

マッチ棒の様な身体を曝し、なお「私の体は
筋肉質だから見てもつまらない」等とほざく・・・
王道楽土に辿り着けないのも道理ですね。

キョウ「ああ。未だ辿り着く先は
    遙かに遠いからな……」

これはもしかしてクリムゾンティアーズのカエデ嬢でしょうか?
ゲ-ムのほうは作業的過ぎてほとんどやらなかったんですが
このくらい逞しければもう少しがんばれた気がします・・・

(´∀`)

一応自作のつもりだったんですが
今日び、余程考えてモノを描かないと
既存の誰かと被ってしまいますね。

クリムゾンティアーズのカエデさんですか。
Googleってみましたが、確かにそっくり!

ハンマーと筋肉美少女

の組み合わせはかわいいですね。

この娘も
・ハンマーでヒトをコッツンすること。
・1回で高さを1cmに圧縮してしまうこと。
とか、かわいい癖を持っていそうです。

(´∀`)

yssさん、いらっしゃいませ!

>>ハンマーでヒトをコッツンする
コッツンされる方は堪ったもんじゃないでしょうね。

サイト設営おめでとうございます。

嬲氏のサイトより来ました。よろしくお願いします。
細身なのに筋肉質という女の子についてですが、
プルコギさんが好んで描かれる、白筋の鍛えられた女の子とは異なり、
マラソンランナーや体操選手のように、赤筋が発達しているのではないでしょうか。
筋繊維は寧ろ太くなりにくく、毛細血管網が発達し、代謝がより効率よく行われるために
持久性が強化されることのが多いそうです。
PS…お手数おかけして申し訳ないですが、15:38の※を削除して頂ければ幸いです。

(´-`)

由紀さん、コメントありがとうございます。
どうにも細身の子を貶めるつもりは無かったのですが、
「ザ・モモタロウ!」の桃色筋肉の様な
架空の身体能力を女の子に求めてしまっている
自分ではあります。二次元のみではありますが。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
攻撃的筋肉美少女
メフレックスが大好き!

最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: