変態アンケート

ここを訪れてくれる皆さん方にお願いしたい事があります。

一体どれ程の数の要望があるのかイマイチ検討がつかないので、
いわゆる残虐な殺戮表現を用いた絵や同人誌というものについて
強い希望があればその旨をここに書き記して頂きたいのです。
反対意見もあれば参考にさせて頂きたいと思います。

ご意見の数次第では、今後の行動方針を考えたいと思いますので
何卒宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

わかりました!やはり、残虐な描写が多いほうがいいです。
脚の長い女性キャラクターがフルチン短足男をぐちゃぐちゃに蹴り殺すとかだとなお最高です。

希望あり

力強さ(怪力ぶり)を表す直接的な方法ですし、
ドSな性格をわかりやすく表していますので、
素晴らしいです。

私としては、技術的にもパワー的にも優れている男が
圧倒的なパワー(それも余裕綽綽で)
の前になすすべもなく、
つぶされたりバラされていくのが好みですが
これは単なる私の願望ですね。

一つ前にコメントをしたものですが、私自身は当然惨殺表現を期待してる者です。

タイプとしては前二方に同意ですが、特にyssさんの様に、圧倒的に弄ぶカタチの表現が好みです。

警察や軍隊などの集団をたった一人で壊滅などが自分的に最高ですね。

KYな発言になりますし、以前からのファンの皆さんには申し訳ないんですが、軟弱物の自分としては正視に耐えがたい程の惨殺描写(人体破壊等)はNGです…。
勿論、プルコギさんの描く筋骨逞しい女子キャラは大好きなんですが、怪力描写の表現なら車両や建造物などの粉砕で充分補えそうですし、最悪、撲殺するにしても一撃で五臓六腑飛び散らせる程過剰な演出はどうかと…。
スルーして下さっても問題ありませんが、できればご一考頂ければ嬉しいです。

ナシでお願いします。
春のリリ本でも少し抵抗があったものですから……。

逆に筋肉っ娘の肉体を純粋に愛でるとか、強まり娘同士でいちゃいちゃするとか、そっちの方が好きです。

残虐描写はあっても嬉しいですね。

先述の方がおっしゃられていたような筋肉百合も喜ばしい所です。
或いは筋肉娘さん同士のスパーリングとかも。

あと筋肉娘さんによる逆レイプは好きなのですが、
男性上位なものは苦手です…。

自分は残虐描写はあっても構いませんが、他の方で抵抗がある方もいらっしゃると思いますので
プルコギさんはdAもやっているので残虐描写はあちらでやった方がいいと思います。
(dAはアダルトフィルターも付いていますし)
ここではあくまでも純粋に筋肉娘でやっていって欲しいです。

おそらくですが、ここを訪れる方々は「それ」を期待している者だと思います。あまりグロすぎるとやはり引いてしまうのではないでしょうか。ではどのくらいが適当かといえば先駆的作品の「北斗の拳」くらいが適当かと。

プルコギさんの描く娘さんに求めるものは
・筋肉美(太腿、腹筋・・)
・美形
・巨乳
・怪力、破壊力
・残虐性
・女性上位FUCK
という感じでしょうか

僕も、怪力ぶりの方だけで、十分だなと思います。物を破壊したり、建物を取り壊したり、車をスクラップしたりします。ただこれで素晴らし過ぎると思います。

(´  `)

貴重なご意見を多数頂戴し、感謝致します。

怪力表現については様々な理想があるようで
何とも断言できない部分が多々ありますが、
少なくとも女性側を手篭めにするスタイルを
求める意見が無いのは幸いでした。

今更ながら、幼めな筋肉少女の嗜虐性に
惹かれる部分がやはり根底にあるので
私自身は肉体破壊を好む傾向にはございます。

ですが、頂いたご意見に気付かされる事も
幾つかあったのも事実ですし、これからは
遊びにいらして下さる皆さんにも
少しでも喜んでもらえる様なモノをひり出せればと
思います。ありがとうございました。

筋肉少女が男やモノを圧倒的力で破壊していくと言ったモノをお願いします!!
グロや何でも構いません、希望です!

個人的にはナシ…が希望です。
やっぱりチョッと抵抗がありますね。

凄まじい筋肉を際だたせる表現として破壊や殺戮描写は必要だと思います。ジャンルが猟奇や暴力モノにならない程度、創作活動をするにあたって規制などを影響を受けない程度に書いていってほしいです。あくまで美少女の筋肉がメインなので、筋肉の凄さを表現する材料として。

プルコギさん!ご自身の作品をどれほど多くの人が楽しみに待っていることでしょうか!プルコギさんは筋肉美少女ジャンルの開拓者なのです!これからもプルコギさんの作品を楽しみに待っています。がんばってください。

打撃よりも力だけで破壊を行うほうが強さが際立っていて好きです
がんばってください!

(´  `)

筋力誇示手段については様々な意見があるようです。
確かに被筋力側の有り様にも工夫があった方が
面白いですね。

人工建造物等はあまり取り扱った事が無いので
チャンスがあればやってみたいと思います。

逆リョナ

どうも、お久し振りです。

いつも、楽しく拝見させて頂いてます。


プルコギさんが描こうとされているものがSMではなく、
逆リョナであるならば、残虐表現は切れないものだと思います。

勿論、筋肉娘ジャンル=逆リョナというわけではないですが、
少なからずそういう要素は含んでいると思うので・・・

残酷描写は、「必要条件」ではないけれど、「十分条件」といったところでしょうか?

個人的にはアリだと思いますし、むしろ、あって欲しい表現です。

(´  `)

SMでない事だけは確かですね。
調教や脅迫、スパンキングや言葉責め等に対して全く興味がありませんので。

残酷表現を望んでいない声があれば具体的に聞きたいと思っていましたが、
あって欲しいというご意見は、情けない話ですが正直嬉しいです。

私は逆リョナ好きなので、昔からプルコギさんが描く血と筋肉美少女のコラボに滅茶苦茶萌えていましたっ!

と、まあ個人的嗜好を垂れ流せばそれだけですが、やっぱり流血表現は敬遠されがちなんですかねー……。
稀少であるがゆえにプルコギさんには流血筋肉美少女道を歩み続けてくれればと願っているのですが……。

同じ意見の方が多いと思いますが、
わたしも残虐描写てんこ盛りが
良いと思います。

怪力筋肉少女をうまく表現できる
唯一の方とわたしは思います。

あまり希望せず

個人的には超マッスルボディーの女の子とほのぼのとするギャップを楽しむのが好きなので、残虐シーンに対しての萌え要素は少ないです^^;

勿論、殺戮も大好きですが

殺害要素とか人体破壊ネタとしての希望は
甘えるつもりが絞殺or圧殺してしまったりとか
気を抜くと手加減し切れなくて
無自覚に亡き者にしてしまったりする女の子です。
純粋な殺戮とか、女の子に虐められるのも寧ろ好きですが、
ギャップ萌えと筋肉娘フェチが複合したとでも言いますか、
筋肉質の女の子を純粋に愛でたいという願望の方が強いので。

(´  `)

性格やシチュエーションも絡めると
筋肉娘に対する要望が益々多様化しますね。

甘々とした雰囲気も嫌いではないので
そのうちやってみたいです。

残虐ネタについては
「レイプで人を殺した男が筋肉娘に逆レイプされ犯り殺される」というのを見て見たいです。

自分は人体破壊とかを女キャラでされると
絵柄がうまければうまいほど色気を感じなくなってしまうので
特殊なシチュエーションや表現方法を入れてほしいです。
  

(´  `)

別に上手くないので問題なし、というのはさておき
ねちっこい罰を与えるというスタイルは考えた事がありませんでした。

殺しちゃうのはちょっと・・・

強そうな男を残虐に破壊していく筋肉娘は大好きです。が、殺戮までいってしますとちょっと嫌です。基本的には筋肉娘さんたちにはいい子であって欲しいですから。
でも、筋肉娘さん達がやられちゃうよりは全然良いですし、もし、殺戮しちゃうなら、相手は犯罪者とか悪の組織とかだとぐっと抵抗がなくなります。できましたらその方向でお願いします。
あと、殺戮もHも一瞬ではなくてじっくりねっとりページ数増量が良いなと思います。

( ´-`)

そうですね。僕も流石に老若男女に対して、
分け隔てなく殺戮に走るのはどうかと思います。

というか、殺戮自体どうなんだという感じも
当然あるとは思いますが、筋肉娘が
受け手・やられ役というのは全く考えられないし
私自身まったり系というのが苦手なため
どうしても必要以上にアグレッシブになってしまって
いますね。

ページ増量については・・・何とかしないといけませんね。
頑張ります・・・
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
攻撃的筋肉美少女
メフレックスが大好き!

最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: